忍者ブログ

風牙ブログ

真夜中の梟雄、閃くままに乱舞するのみ。
A A A
HOME
2017
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 風牙 ×
   △ 

どーも、Tatsuroです。
キャンディーっつー映画を見てきました。
いっちょまえに、渋谷まで行ってきました。
いや、わざわざ渋谷に行ってきた訳じゃなくて、渋谷と日比谷でしかやってないから・・・
もともとこの映画との出会いは、TVで一回CMしてたのを見て、
"あ、行かなきゃ!"
と思ったのであります。
更に今日、とゆーか日曜、行くキッカケとなったのは、競馬です。
700円賭けて、1180円戻ってきました。勝ったは勝ったのですが、電車賃差し引くと、往復260円で、700+260=960で、1180-960=220 220円しか勝ってないのです。でも気分が良かったので、時間もあったので、映画行ってきましたよ!でも、財布見たら、ギリギリ映画代と電車賃。久しぶりに、ヒヤヒヤしながらの一日でした。そして映画の後、お腹減るじゃないですか。引越し前で家にも何にもないし、金もないし・・・
SEIYUでクレジットカードでメシを買いました。便利な世の中になったものです。なんとか食いつなぎ、このレビューを書くに至った次第です。

率直な感想は、美しいってことと、どん底ってこととです。
とことん美しくて、とことんどん底です。
まず、Abbie Cornishが美しすぎます。
この話しは恋愛とドラッグに基づいてますが、単にドラッグはいけないよ、ってゆー偽善っぽい話しじゃなくて(もちろん俺はanti-drugですが)、むしろCandyのように甘い甘い恋愛の話で、こんだけ深く恋愛したいぜって思うお話です。
おもいっきりドラッグ漬けなのですが、それでも主役の二人は美しいのです。
Abbie CornishとHeath Leger
二人の演技がかなりヤバイ。キャスティング最高です。
かなりヤバイです。
そして、かなり甘くて、かなりセクシーでかなり美しいのです。
裸体が、Abbieの裸体が特に、美しい。
ホントは、AbbieCornishについていっぱい書きたかったのですが、
Heathもまたhandsomeなのですね。Heathの裸体もセクシーです。
とても魅力的な映画だと思いました。この映画の素晴らしさは、主演の二人と、演出、キャスティングでしょう。助演の人達も素晴らしいけど。
ストーリーとしてはすっげぇ暗くて、どん底なのですが、二人の美しさでそれも気持ちよく見ていられるのです。
そして、ドラッグに関して、かなりリアルです。
みなさん、ぜひ見て下さいね。

次回は、プロヴァンスの贈り物を見てきます。コレも実はAbbieCornishが助演で出てるみたいです。
楽しみです。これは、南フランス、プロヴァンスの美しさ、を見てきます。

PR

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"風牙" wrote all articles.
http://huma.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME