忍者ブログ

風牙ブログ

真夜中の梟雄、閃くままに乱舞するのみ。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 風牙 ×
   △ 

Tatsuroです。
GUNS N' ROSESのライブに行ってきたよん♪
長々とレポートさせて頂きます。
本来なら4月に終わっていたライブ、とうとう行ってきました。
幕張まで。ちょこっと遠い。台風の影響で東京駅から海浜幕張まで各駅停車でした。
まぁ、しゃ~ね~な。
さて着きました、さて四時です、ライブ始ります!
前座が、ムックでした。
うん、うん、頑張ってるな。うんうん、けっこう良いじゃん♪
俺がムックが好きとか嫌いとか、そーゆー事は置いておいて、
結局一時間前座をやり、ちょっと場の空気が、、、
多少悪くなっていました。
なんかイヤな予感がしました。
で、やっと終わったその前座、
やっとアクセルに会える(*ノ´∀`*)ノ
と思ったら、
またムックさん達出てきました。
・・・
流石に、場の空気わかってるらしく、
ムックさん、
『BGM代わりに聴いて下さい』
謙虚!!!
てか、前座も前座で、
大変だなぁ~
と、思った次第でした。ちょっとかわいそうですね。
遂に来るか(゜∀゜)?
と思ったら、
アナウンス
『台風のため、遅れます』
・・・
えぇぇぇぇぇぇぇ(; ̄Д ̄)!!!
絶対嘘じゃん。。。台風関係ないじゃん。
せっかく良い場所陣取っていたのですが、もうその時点で疲れちゃって、
後ろに退散しました。休憩しました。
4時開演、一時間ムック、二時間待ち、
そして、遂に、7時になり、
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーッ!!!
いきなりwelcome to the jungleですよ
まったくわびる気ゼロですよ。
それでも、周りは全然気にしない様子。
ホント愛されてるなぁ、
と思った次第です。
マジで最高ですね♪
ギターでちょっとかっこいいヤツがいました。ちょっと惚れたかも。
ギターさん達だけの時間の時、
Xのエンドレスレインのあの歌メロをギターのオーケストレイションでかっこ良かったです。
なかなか良い演出するじゃねーか!
もう少しでXジャンプするところでした。
やっぱ俺はwelcome to the jungleが一番最高でした。最高に気持ち良い(゜∀゜)
次にknockin on heaven's doorかな。これも気持ち良い。あとパラダイスシティ!!!
デビュー当時の王子様の姿は微塵もない、ダンディなオヤジだけど、マジかっこいい。
アクセルこそ元祖王子だよ!
四時から九時半までアリーナに拘束されちまったぜ。
けど最高に楽しかったぜ♪
axl roseマジかっこいいわ。

PR

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"風牙" wrote all articles.
http://huma.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME