忍者ブログ

風牙ブログ

真夜中の梟雄、閃くままに乱舞するのみ。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 風牙 ×
   △ 

6月29日のライブは、Tatsuroも書いている通り、いいテンションのライブだった。タカヒサが最後だということも、変な形で気負うことなく、みんな今までで最高のライブができたと思う。

来てくれた皆さん、本当にありがとう。

風魔は、次なるステップに向けて動き始めている。暗中模索は続くけれど、「トンネルの先には必ず光がある」と大好きなバンドのボーカリストが言っていたし、そう信じてアクセルを踏み込むしかない。

まずは7月30日のライブで、新たな形をお見せすることになる。本人たちはとても楽しみにしているので、皆さんも安心して楽しみにしていてくださいね(笑)。

HPの更新が滞っていてすみません。新ボーカリスト募集中であること、ライブ情報、プロフィール、そして29日のライブで撮っていただいた、最高にかっこいい写真(こうご期待!)。近々まとめてアップするので、こちらもお楽しみに。

まだまだ、これからだ。

Ba. 太郎

PR

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

guitarのTatsuroです。

ライブ、すっげぇ最高だったよ♪
凄かったよ。
この凄さを伝えられなくて残念ですが、
来た人ならわかるでしょう!!!

来てくれた人、さんきゅ~だぜぃ!

今回来れなかった人は是非次回!
来てくれた人も都合良ければ、是非次回も!
7/30高円寺でやるので。

今回のライブで、島津タカヒサ氏は、隠居することになりました。
残念ですが、彼にも色々あるので、、、。

ここで、ビッグニュース!!!
次回のライブは、ヴォーカル決まらなければ、
ベースの太郎、俺が歌う可能性大ですよ! 
ヽ(゜Д゜ヽ)!マジで!!!
お楽しみに~♪

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

ベースの太郎です。

HPでお知らせしている通り、29日のライブを最後にボーカルの島津タカヒサが脱退。今回が彼の風魔での最後のライブになる。

脱退に関しては彼のコメントに書いてある通りなので、僕からいうことはない。29日も、いつものように、いつも以上に、最高のライブを目指してステージに上がるだけ。

らしさ、といってもよくわからないけれど。タカヒサらしく。Tatsuroらしく。太郎らしく。むっちゃんらしく。風魔らしく。ライブに来てくれるみんなそれぞれ、自分らしく。そんな感じでみんなでハッピーな時を29日のライブでは迎えられたらいいな、と思う。

まあともかく、島津が最後なら最後で、派手にブチかまそうよ、と。この4人での最後のライブ、乞うご期待。

そして、これからも、風魔は止まらない・・・。

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

はいどーも、ギターのTatsuroで~す♪
おくればせながら
6/16ボイスファクトリー来てくれた人達ありがとで~す!
感謝感謝で~す!

個人的に楽しかったは楽しかったけど、
残念ながら、最高の気分には浸れなかったのでありま~す。
ちょっと見苦しい部分があったのは否めない事実ですね。
マジで来てくれた人達には、、
申し訳ないと思ってる次第だぜぃ(>ω<)、くっそ~むかつくぜぃ(>д<) 、イライラするぜぃ(>Д<)
ぐあぁぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ

次回は6/29、新宿にて待ってるぜぃヾ(`∀´)ノ

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

ドラムのむっちゃんでーす。



長らくお待たせしました。




そうです。


今まで富士の樹海にて山篭もりの荒修業に明け暮れていました。






詳細は今週土曜のライブにて………






ふふふ

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 
"風牙" wrote all articles.
http://huma.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME