忍者ブログ

風牙ブログ

真夜中の梟雄、閃くままに乱舞するのみ。
A A A
HOME
2017
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 風牙 ×
   △ 

はい、すかっ晴れのもと、海辺でごろ寝してきました。太郎です。

千葉の海辺はあまり人もいないので、とてもリラックスムード。海もきれい、空気もきれい。東京では張ってしまいがちな気持ちを、ちょっと緩めてきた。こういう逆の刺激もときには必要なんだと思う。

久しぶりに太陽をいっぱい浴びて、潮風にあたって、少し浄化された気分。そしてちょっと日に焼けて、見た目も少し健康的になったかな。



連休最終日の今日(6日)は、東京エスムジカのライブに行ってきた。

世界中の音楽を取り入れてポップやロックに昇華する、ここ数年大好きでずっと聴いているユニット。女性ツインボーカルのハーモニーが鳥肌が立つくらい美しい。

1年ぶりにライブを観たのだけど、やっぱりこの人たちはライブが素晴しい。踊って、歌って、手を叩いているうちに、ライブ会場全体が極上のトリップを体験する。最高に気持ちいい熱とテンションの中、目を閉じて体を揺らしていると、異国の景色が見えてくるような・・・。

やばいくらい楽しくて、気持ちよくて、幸せなライブ。終わった瞬間から「あっちの世界」が恋しくて、寂しくなるくらい・・・。絶対また行こう。

PR

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"風牙" wrote all articles.
http://huma.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME