忍者ブログ

風牙ブログ

真夜中の梟雄、閃くままに乱舞するのみ。
A A A
HOME
2017
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 風牙 ×
   △ 

昨日Monet展見るためにギロッポン行ってきたした。
ミッドタウンですねぇ~、ヒルズですねぇ~。
初ギロッポンでした。ミッドタウンがギロッポンにあるとは知りませんでした。
国立新美術館オサレでした。

モネ展最後の日だったので、とても混雑してました。
俺的にも時間に余裕がなく、あまりゆっくりできませんでした。
もう少しじっくりまったりと見たかったです。
モネットさんは良い絵をかきますねぇ~。ホンワカしますね。
とは言うものの、俺は絵のことはさっぱりわかりません。
色彩がどうとか、どうでもいいです。てかわかんない。俺はただ、風景画とか見て、綺麗だなぁ~と、想像したり空想したりして楽しむのです。人物画の場合、綺麗なモデルの場合、惚れ惚れと眺めます。子供とかだと和みます。

20世紀以降の作品でモネが書いたわけじゃないけど、影響を受けた人達の作品もチョコチョコ別部屋にあって、それに至っては、・・・(゜Д゜)???ってな感じでした。

PR

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"風牙" wrote all articles.
http://huma.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME