忍者ブログ

風牙ブログ

真夜中の梟雄、閃くままに乱舞するのみ。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 風牙 ×
   △ 

6月29日のライブは、Tatsuroも書いている通り、いいテンションのライブだった。タカヒサが最後だということも、変な形で気負うことなく、みんな今までで最高のライブができたと思う。

来てくれた皆さん、本当にありがとう。

風魔は、次なるステップに向けて動き始めている。暗中模索は続くけれど、「トンネルの先には必ず光がある」と大好きなバンドのボーカリストが言っていたし、そう信じてアクセルを踏み込むしかない。

まずは7月30日のライブで、新たな形をお見せすることになる。本人たちはとても楽しみにしているので、皆さんも安心して楽しみにしていてくださいね(笑)。

HPの更新が滞っていてすみません。新ボーカリスト募集中であること、ライブ情報、プロフィール、そして29日のライブで撮っていただいた、最高にかっこいい写真(こうご期待!)。近々まとめてアップするので、こちらもお楽しみに。

まだまだ、これからだ。

Ba. 太郎

PR

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

ベースの太郎、先日誕生日を迎えまして。家族や友達からお祝いの言葉をもらって、すごく幸せな一日だった。

家族、友達、大好きな音楽、ペットの猫たちなどなど・・・・・・。自分の現状には満足してないけれど、やりたいことがやれているという状況と、こういった自分をとりまく環境は大いに繋がっていて。改めてこういう日にそういうことに思いを巡らせて、ありがたいなあと、感謝の念でいっぱいだった。僕に影響を与えてくれた全ての人・物事・・・・・・。感謝しています。ありがとうございます。

いつか自分の納得行く形で恩返しが出来るように、今はひたすら頑張ります。これからもよろしくね。


28日(月)にはライブ。

風魔はまだ生まれて間もないけれど、確実に成長していっている。その感覚が、皆さまにも伝われば。共有できれば。そして何より、楽しんで頂ければ。

風魔一同、皆さまにライブ会場で会えるのを楽しみにしています。

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

春を感じさせない寒い雨の日が続いたと思えば、
暖かい初夏の暑さを感じさせる日もある。

暖冬以降、季節感の無い日々が続いているような気が。何かいやだな。

夏が待ち遠しい。

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

ドラムのむっちゃんです。・・・・・・嘘です。ベースの太郎です。むっちゃんはきっとライブに向けて密かに牙を研いでいるのでしょう。初っ端から飛ばされてるけど、とりあえず太郎が書かせていただきます。

ついに風魔Official Siteがオープン!! http://fuma.tuzikaze.com/ まだまだ拙いサイトだけど、まずはここから逐一情報を発信していくので、要チェック。このブログにもリンクしてるし、BBSもあるし、ガツンガツン皆さまの思いのたけをブチかましていただいて大いに結構。

で。ついに迫ってきた風魔初ライブ。もちろん手抜きなし気合込めまくりのライブをお届けするので、お楽しみに。

確実に、これから面白いことをやらかしていっちゃいます。ライブのこともHPのことも、どんどん友達に教えてあげて、せっかくだから一緒に楽しんじゃおうぜぃ!!!!

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

こんにちは。ベースの太郎です。
タカヒサの固い所信表明のあとで何ともこちらまで固くなっちゃいそうだけど、肩肘張らずに行こうかね。

さて、今月22日の日曜日は、いよいよ風魔の初ライブ。当然だけど初ライブっていうのは一度しかないから、今後いい波に乗るためにもまずはここでがっちりいい感触を掴みたい。メンバー一同、ライブに向けていいテンションになってきてます。

産地直送もぎたて果実の美味しいところ、まずは22日に新宿Live Music Innでご賞味あれ。きっとおもしろいことになるよ。

初投稿は、こんなところで。今後は主にCDや本のレビューを書いていこうかと思います。よろしくねー。

 author : 風牙 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"風牙" wrote all articles.
http://huma.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME